最近の私
すっごく久しぶりの更新だなぁ。

最近の私は・・・

とにかく仕事が忙しい!!!( ;・◡・)
もう・・・何なんだろうこの忙しさは(笑)
でも、昨日一昨日と休日出勤して頑張って仕事したら
なんとか落ち着いてきましたん♪

あと・・この引きこもりで有名な私が、
七月はいってからは、飲み会合コン接待とほぼ毎日外食。
すごいことですよ。

そのせいで、せっかく入ったボーナスももう底が見えてきました笑。

笑えないよねぇ(´・へ・`)

***************

そうそう、私9月に旅行にいこうと計画中。
予定としては、愛媛→広島→福岡→佐賀→長崎かな。
ちなみに、誰と行くとかではなく、一人旅ね^^b

友だちとパーっと遊ぶのも楽しいけど、
一人でのんびり旅行ってのも、たまにはよくない?^^

最近、一人の時間も大切にしたいなぁ、なんて思ってるよん。

とりあえず、まだ詳しいことは決めてないから、
ネットで色々調べてイメージを膨らませよう♥♡(。→∀←。)♡♥

ice bananachoco
↑全然関係ないけど、前cafeで食べたチョコバナナスムージー★
 すっごいおいしかった!


ばーい

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

服+焼肉=幸せ
昨日(土曜日)は、珍しく街へ繰り出しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

目的は、春服あさりです。

うーん、どの服屋に行っても、お花畑じゃないかってくらい花柄が多くて、
どこの店員さんも、やたら花柄を勧めてきたよ(笑)

素直な私は、花柄のロングワンピを購入♪
(いや、かわいかったから買ったんだよ!)
あと、デニムのジャケットと、シフォンワンピも購入。

グラディエーターサンダル(だっけ?)も気になってたんだけど、
履いてみると、なんかSM女王にしか見えなくて・・・断念しました。

雑誌でみるとあんなかわいく見えるのになぁ。好みじゃなかった。

そんなこんなで、買い物を楽しんでいると、友人から連絡が♪
で、急遽晩御飯を一緒に食べにいくことになったの^^
友だちが、焼肉がいいーーー!て言いまくるから、焼肉屋になりました。

が!この日私は割りと良い服を着ていたので、匂いがついては困る!
ということで、ユニクロで1000円の服を買って、着替えてから合流(笑)。

焼肉~~♪じゃん♪

yakiniku.jpg

たまにはいい物たべなきゃよね~^^
珍しく、高いお肉を注文しました★
上ガルビ、上ロース、ホルモン、塩タン、生レバ、ビビンバ、サムゲタン・・・

と~にかく食べまくりましたよ。

でもでも・・・やっぱ歳をとったからなのか、
高いお肉は、胃にすぐくる(笑)脂が多かったわ~~~~(´;ω;`)
やはり、「たまに」でいいよね、高いのは。
私には、並カルビ、並ロースがあうみたい。

昔はぜーんぜん平気だったのに・・・悲しいですなぁ。

焼肉を食べにいき、自分の老いを実感したよ(笑)

でも、また食べにいきたいな~~~~★★

ではでは^^




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

麗ちゃんが結婚しました^^
私の大好きなモデル、高垣麗子さんが結婚しました^^

あ~うれしいなぁ。

だんなさんも、とっても優しそう。

というか、麗ちゃんが結婚する相手なんだから、いい人に違いない。
(変な確信・・・笑)

麗ちゃんの事を知ったのは、実はすごく最近なの。

2年前くらい前、本屋でAnecanをパラパラみてて
ビビーっときたんだよね(笑)
もう・・・笑顔が本当に良かったんだぁ~。

そっからは、Anecan読者となり(単純)、ブログをチェックするようになり、
もう、自分的には麗ちゃんの知り合いなんです。

はぁ・・・我ながら、幸せな性格だわ(苦笑)

とにかく、本当に結婚おめでとう~~~~~~♪幸せになってください!

私も、頑張ろう~~♪




テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

気分転換!
最近、家族のこと、友だちのことで色々ありまして
少しばかり、気持ちが凹んでしまってました。

このままでは頭がおかしくなってしまうので、
今日は気分転換に髪を切りにいくことにしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)にゃは

カラーにカットにストレートパーマにトリートメント・・・
できることすべてお願いしてしまいました(笑)
今までにないくらい美容室に長居しました。

トータル1万5千円・・・・wao(ŎдŎ|||)

25日が給料日だったのですが、もう既に今月分のお小遣いがなくなりましたよ。
とほほ。

私は一応社会人なのだけど、一ヶ月のお小遣いは2万円なんです。
なにこの学生より貧乏な感じ。(✿ฺ´∀`✿ฺ)はは

話は戻って・・・・

髪型を変えただけで、なんだか気持ちがすっきりした私・・・(単純)
帰りに、たこ焼きなんぞ買って帰りましたよ(○'v`●)b {おいしかったぜ。
で、家に着いてmy部屋に入ると、なんかモワ~っとした空気・・・。
あ~私はこんな部屋にずっといたんだなぁ、そらおかしくもなるわ、と
妙に納得してしまい(笑)、急遽大掃除をすることにしたのです!(。+・`ω・´)

そのとき時間は16時(汗)

しかし!おもいたったら即行動!!!これ大事ね!

ということで、2時間程部屋の掃除をしますた。

多分私、年末の大掃除より頑張って掃除しますた。
すっごい綺麗になった~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
よし!!!なんかいい感じになってきた!

これから、読書でもするか★
読む本はこれ・・・
ikikata.jpg
稲盛和夫先生の「生き方」です。

これは、数年前に、本当に軽い気持ちで買ったんだ。
なので、ずーっと読むことはなかったんだけど、ここ最近この本の存在を思い出し
読んでみたんだけど・・・これはすごい。
色々考えながら読むので、ぜーんぜんページが進まないんだよね(笑)
もう読み始めて一ヶ月経ちます。遅すぎ?(笑)

ではでは^^

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

おひさしです
私は、今まで生きてきて、後悔していることがあります。

それは、もっと素直に生きていればよかったなぁってこと。

友達にしても、恋愛にしても、仕事にしても、
今まであまり素直に自分の気持ちを表現したことがなかったなぁ。

最近、そのツケがまわってきてる気がする。

あ~~なんであの時ああいってしまったんだろう・・・
あ~~なんであの時素直に思ってることいえなかったんだろう・・・
と、最近になって色々後悔はじめたんだ(苦笑

まぁ、今更過去のことをどうこう考えてもしょうがないんだけど。

これからは、少しずつ、自分の気持ちを相手に伝えていこうと思います。

それで、何でも話せるような、素敵な人に巡り会いたいと思うのです。

(※気持ちが病んでいるわけではないので!)

おわり。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
